blog details

清本 はるな ブログ

ブログ詳細

栞♡

2024-09-21 20:05:58


こんばんは♡
清本はるなです。

本日もありがとうございました(。・‧̫・。)

2週間ぶりのお兄さま、
初めましてでvipコースのお兄さま、
お会いできて嬉しかったです!!

「今日来てよかった〜」や
「また一週間がんばれそう!」など
とても嬉しいお言葉をいただき、、ㅠ ‧̫ ㅠ

そう思っていただけるように日々励んでいる私なので、素敵なお言葉をいただけて心から嬉しかったです!


日々生きてたら晴れの日もあれば雨の日もあると思うのですが、心に雨が降ってしまったときにそっと傘を差し出して心をお支えできるような存在であれたらなって思ってます。

なので、また疲れたな〜っていうとき私のことを思い出してくださったら嬉しいです♡

あ!もちろんポジティブな感情のときに思い出してくださったら当たり前に嬉しいのでね!(笑)


改めまして、本日はお越しいただきありがとうございました(。・-・。)✨



次回は23日(月)14:00-20:00です!三連休ラスト!

連休やからご旅行中の方とかもいるのかな♡

都内に残ってるよ〜って方はぜひお問い合わせお待ちしております( •⌄• )◞


それではおやすみなさい⭐️



※ブログのタイトルは、クリープハイプの好きな曲です〜!ご存知の方いるかな♡

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.