blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

ねむたい

2024-09-27 00:50:23

こんばんは、倉田さらです◎


またブログ投稿空いちゃった( ◠‿◠ )


前回、前々回はびっくりするご訪問が多かったです~


M様はいつもありがとう(*´-`)
定期的に会えていると
次はいつかな~って考えちゃってる、、、笑
なんだかんだいつもお話ししてるし
たくさん時間一緒にいても楽しいし
不思議ですねえこの感じ
引き続きよろしくお願いします♡


S様は神出鬼没すぎます!笑
(”神出鬼没”って昔の中国の兵法哲学を語る時に出た言葉らしい)
ちょっと経った頃にふと現れるんだから!
でも来てくれるだけで嬉しいからいっか
私のお土産話聞いてくれてありがとうございました♡
ついつい喋り過ぎちゃうな~( ^ω^ )
さて次はいつになるでしょう??


I様まさか来てくれるなんて!
普段平日しか来ないというI様と偶然お会いできてから、
まさかまたお会いできるなんて
嬉しすぎました~♡
前回たくさん癒やせていたようでよかった泣
途中BGMにつられてたけど安心してください、
私も同じです笑
今回もI様にとって良い時間になっていますように


今週の出勤は明日明後日の深夜帯です◎
ご予約いただいている方
お会いできるの楽しみにしてますー!


今週絶対衣替えしよ。
涼しくなってきましたからね
夜のお散歩が気持ちいい時期でもあるから
この感じ大好きです~♪

でも体調には気をつけましょうね!


それでは今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい☽

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.