blog details

立石 ももか ブログ

ブログ詳細

お久しブログ

2024-10-02 19:19:00

こんばんは。立石ももかです♪

とてもとてもお久しぶりのブログです!笑
文章書くのは好きなんですけどね(´・ ・`)՞ ՞
どんなお写真が見たいか教えてくれたら嬉しいです(´・ ・`)՞ ՞

今までどんな投稿してたっけ?と遡ってみたら見事に天気の話ばかり……
今日も気温差の話しようと思ってたけどさすがにやめます(•ᴗ•; )

さっきミスドが台湾フェアやってるっていうの見てときめいているのですが、みなさんは食べましたか?
ミスドは坦々麺が1番美味しいと思ってるので(2番はオールドファッション)色々な限定麺があって興味津々です(っ ॑꒳ ॑c)


…ただの雑談ブログになってしまいましたが、リハビリということでお許しください> < ՞♡
読んでくださりありがとうございました(* 'ᵕ' )
ご来店お待ちしております♡

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.