blog details

上条 もも ブログ

ブログ詳細

ばくたん

2024-10-04 15:22:35



こんにちは(='-'=)


上条ももです♪♪


今週もありがとうございました!!




平日ど昼間にお時間調節して来ていただけること

本当にうれしく思ってます(*^ ^*)♡




先程のお客さまは今日をお休みにしていただいたみたいでめちゃくちゃ嬉しいです!!






今年も1つ歳を重ねました✧*。


ドリンクチケットくださった方、セラピちゃん

ありがとー♡♡


お誕生月間、顔見せに来てもらえたら嬉しいです(*^ ^*)

少しでも日々のお疲れを軽くするお手伝いさせてください♪♪






夜更かしした翌朝、起きるのしんどいとか

ノリと勢いで親知らず4本全部抜いたとか

(横向きだったので毎週1本ずつで4週かかった;;)

分量通り作ったおでんは2回食べて傷んでしまって悲しかったとか

明日は推しのイベント楽しみだなーとか

平和ぼけをかましながら、日々学びを得て

また1年楽しく過ごしていきたいです(^-^)






この前ほっぺた痛かったのは最後の抜歯の影響でした〜


来週もよろしくお願いします☆



#81
上条もも
@momo_k1004

☆予定☆
10(木)12:00~17:30
11(金)↓
12(土)12:00~17:00

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.