blog details

中野 ゆい ブログ

ブログ詳細

今週もありがとうございました✨

2024-10-06 03:23:34

こんばんは、中野です♫


本日も来てくださった皆様ありがとうございました!

次回は8日の12:00〜19:00出勤予定です。
ぜひお待ちしております(*^^*)

それでは、先日ご来店くださった皆様へ…。

-----------------------------------------

T様、ご指名ありがとうございました!

最初お会いした時眉間にシワが刻まれてたけど、
お帰りの際は笑顔になってくれててよかった✨
施術も楽しんでくれたみたいで安心!
たくさん褒めてくれてありがとう(´∀`=)
今度はホイップやろうね♡
扉開けた時も笑顔でね!笑
また是非お待ちしております(๑>◡<๑)



T様、ご指名ありがとうございました!

10月もきてくださり、とっても感謝です!
色々な意味で、緊張した日でした…笑
そして、やっぱりやっぱり背中硬い!
いつか、完全に緩められる日が来るかな…(*´-`)
いつも優しいT様だけど、
たまにはワガママ言ってくれると嬉しいな(*^^*)
今日来てくれてありがとうございました♡



M様、初めてのご来店ありがとうございました!

同年代ということもあって、
共通の話題でたくさんお話できて楽しかったです( ´ ▽ ` )
お肌スベスベ〜羨ましい✨
乾燥肌って仰ってたけど、
しっかりケアされて綺麗だったから私も見習ってもちもち肌維持できるように頑張ります!
また気が向いたら是非いらしてください(〃ω〃)

--------------------------------------

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.