blog details

山根 りか ブログ

ブログ詳細

私の相棒♠︎

2024-10-17 20:57:56

こんばんは、山根りかです♪

今日は私の相棒を紹介します⭐︎
「忍者めし」です‼︎

このグミを常にバッグに常備していて
多い時は1日に2袋食べてしまいます(@ ̄ρ ̄@)
お腹には良くないですが笑

本当はこのシリーズの「鉄の鎧」というグミが一番好きなのですが、大人気ですぐ売り切れてしまうのでなかなか出会えません(涙)

写真のはコンビニとかでも売ってるので良かったら食べてみてくださいー!
袋の開け方はお気になさらず、、笑 
たぶんこういう開け方する人いるよね、、?

出勤予定→
10/23(水)12:00〜16:00
10/24(木)13:30〜19:00
ご来店お待ちしております♡

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.