blog details

望月 かんな ブログ

ブログ詳細

今月の出勤

2024-10-22 16:21:22


こんにちは〜ᵔᢦᵔ
いかがお過ごしでしょうか〜?

本日も12時から出勤しています✨
お会いしてくださった仲良し様方、ありがとうございました(*.ˬ.)"

この後の皆様もお気をつけてお越しくださいね〜!


そして今月の出勤の告知をさせてください(*.ˬ.)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

25日(金)15時10分〜 コースにより1~2枠
26日(土)全枠満了
29日(火)12時~17時

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

となっております!
今月はあと3日出勤しますので、ぜひご検討いただけると幸いです♡



お話は変わりますが…
今朝突然の思いつきで前髪を切ったので、久しぶりに自撮りをしました^ᴗ.ᴗ^ ︎︎笑

ブログに新しく撮影したものを載せるのは久しぶりな気がしますヽ(*'▽'*)ノ

更にパパっと5分で切った割にはいい感じに切れたし、大好きなセラピストさんにお誕生日おめでとうも出来たので良い日です՞ ̳o ̫ o ̳՞


今日もあと少しで終わりですが、皆様も素敵な1日でありますように✨


ではまた(*´︶`*)ノ

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.