blog details

吹石 あおい ブログ

ブログ詳細

こんにちは!

2018-11-13 10:39:01

こんにちは!
吹石です(*´-`)

先週の土曜日にご来店くださった

* Yさま *
会いにきてくれてありがとうございました(*´-`)♡
一緒に働いている女の子たちへの差し入れ...みんな喜んでいました♪
私もいただきましたが美味しくて一気に3種類も食べてしまいました(。-_-。)笑
ご馳走さまでした(*^^*)

* Tさま *
なんだか段々と笑顔を見せていただけるようになって嬉しいです☆
最後とても名残惜しそうにしてくれて照れちゃいました(*´ω`*)
会いにきてくれてありがと〜(^_-)♪


写真は Yさま から、お誕生日&早めのクリスマスでもらったプレゼントです♡
誕生日を覚えててくださっただけでも嬉しいのに素敵なプレゼントまで...( ; ; )♡
誕生日の3日後に初めてお会いしたのに...嬉しすぎます。
Yさま本当にありがとうございました(。・ω・。)

本日12時〜17時まで出勤です!
お時間合う方はぜひ♡

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.