blog details

吹石 あおい ブログ

ブログ詳細

こんばんは!

2018-12-02 23:10:16

こんばんは☆
吹石です!
とても寒いので布団の中からの更新です( ´ ▽ ` )

昨日ご来店くださった

* Sさま *
ご指名ありがとうございました!
とても優しくて、落ち着いて施術ができました☆
私の知り合った中で1番の長身さんでドキドキしちゃいました(*´꒳`*)♪
ぜひまた会いに来てくださいね♡

* Tさま *
昨日もありがとうございました♡
最後の方ダラダラしちゃってごめんなさい(>_<)
そして沢山話しかけすぎて鬱陶しかったですか?
午前中お仕事だったのに余計疲れさせてしまったかもと1人で反省会しました...(o_o)
次回も沢山笑顔を見られたら嬉しいなぁ


来週の出勤は、4日(火)と8日(土)の12時〜17時です!
まだ空きがあるかもしれないのでぜひ...♡

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.