blog details

永瀬 ひびき ブログ

ブログ詳細

まるこちゃん**

2021-07-04 11:03:26

こんにちは、永瀬です!

最近髪を切りました☆
前髪がぱっつん風で、
ちびまる子ちゃんみたいで。。笑

また写真撮ったら載せるかも?(//∇//)


美容院に行った時に
シャンプー後にしていただく
肩揉みマッサージが大好きです!
普段はする側ですが
されるのもたまらないですね♪

タイ古式マッサージが
すごく気になっています。。
自分へのご褒美と
勉強も合わせて行こうと計画中!
(いつかは施術に活かせたらいいな...)


昨日もご指名いただいた皆様
雨の中、ご来店いただき
楽しい時間をありがとうございました!
またお待ちしてます( ´ ▽ ` )♡


✴︎出勤予定
・7/4(日)12時半〜22時
・7/7(水)12時〜21時

皆様のご来店を
お待ちしております☆彡

*NAGASE*

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.