blog details

永瀬 ひびき ブログ

ブログ詳細

ほっこり**

2022-05-10 23:37:57

こんばんは、永瀬です♪

一昨日(5/8)ご指名くださった皆様
GW最終日という貴重なお時間を頂き
ありがとうございました♡

週明けへのナイーブな気持ちが
少しでもほぐれていたら嬉しく思います♪

またお待ちしております(*´-`)


そろそろGW終わった現実と
向き合えてきたかなという頃でしょうか?

寒暖差で風邪もひきやすい季節ですので
心も無理しすぎずに、
ほどほどにいきましょー( ´ ▽ ` )


それでは皆様、早めに寝ましょうっ!
おやすみなさい(_ _).。o○

*NAGASE*

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.