blog details

吉野 なつみ ブログ

ブログ詳細

今日のお供!

2022-02-08 01:45:28

こんばんは、吉野です!(^^)

ブログ何人見てくれてるか
わからないけど、宣言通り7日の
23時から5時で出勤してます〜!

今日入らせて頂いたお兄様は
マッサージに行ったあとの来店!
満足できなかったみたい(´・ω・`)
マッサージって相性あるよね…
でもマッサージすごく
褒めてくれて嬉しかったなあ!♡

身体もほぐれて
癒やされてくれてるといいな♡
いい夢見てね(^^)
また疲れて癒やされたいときは
来てくださいね♡

今日はコアラのマーチを
久々食べたら美味しかったので
買ってきちゃいました!笑

ひと粒ずつ大事に食べてます♡笑
久しぶりに食べるお菓子って
おいしいよね???(^^)

サラダチキンたべようと
思ってたのにおかしいな?♡

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.