blog details

吉野 なつみ ブログ

ブログ詳細

いい肉の日♡

2021-11-29 01:54:25

昨日は夕方から夜の出勤でした♡

昨日ご来店頂いた方もとっても素敵なお兄様方でした♡

一人目の方はお話上手でたくさんお話しちゃいました(^^)反応も良くて素直に伝えてくれたので施術しがいがあってマッサージするのが楽しかったです♡

二人目の方はメンズエステ初めてだったそうで素直な感じで初々しくてとっても可愛かったです♡日頃の疲れを少しでも癒やせたかな(´・ω・`)♡?

またのご来店お待ちしております♡

今日は11/29でいい肉の日なのでお肉食べたいな〜!!って過去のお肉写真見まくってます♡今日はみんなお肉食べましょ〜♡笑

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.