blog details

森川 あみ ブログ

ブログ詳細

▷お礼

2022-08-19 16:11:33

こんにちは、森川です!

夏休み終わった方がほとんどかと
思いますが皆様はどこかお出掛けなど
されましたか??

私は静岡県【MOA美術館】へ行きました!

内観?もとても綺麗で少し高いところから
見る海、緑はとても綺麗でした⭐︎

遅くなってしまいましたが
先日14日にお越し頂いたY様!

久しぶりのメンエスだったそうで!
最初はあまりお話しされない方かなと
思ったのですが時間が経つにつれて
たくさんお話ししてくださり
とても楽しく時間があっという間に感じました°ʚ♡ɞ°

私のマッサージはいかがでしたか?//
またいつでもお越しくださいね♡

タトゥーの和訳いじりはやめてください(¯・ω・¯)笑

お会いできるの楽しみにしてます♪



次回の出勤日はまだ未定ですが
最近は体調はいいのでお昼のお仕事が
落ち着いた日には出勤しますので
宜しくお願い致します₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

~ami~

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.