blog details

新田 しゅうか ブログ

ブログ詳細

初経験...

2022-09-04 19:22:51

こんにちは(。・‧̫・。)o
最近涼しくなって過ごしやすい季節になってきましたね!
暑さでサボっていたお散歩をそろそろ再開させたいと思います´•ᴥ•`

タイトルにしましたが、先日初めて
東京ガールズコレクションへ行ってきました✿ฺ
テレビや雑誌で見ていたモデルさんやタレントさんを見られてすごく楽しかったです!!
また機会があれば行ってみたいイベントでした✨

本日23時まで出勤しているので、お時間ある方は癒されに来てくれると嬉しいです( ˃ ᵕ ˂ )
お待ちしております。

☆.。.:*・°☆.。出勤予定☆.。.:*・°☆.。
本日 ~23:00
9/6(火) 20:00-23:00
9/8(木) 20:00-23:00
9/9(金) 20:00-23:00
9/10(土) 17:00-23:00

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.