blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

素敵な時間ありがとうございます♡

2022-09-12 17:24:13

こんにちは、倉田さらです◎


1週間が始まりましたね〜
今週も頑張りましょうね!



先日出勤の際に来てくださった方ありがとうございました(〃ω〃)


A様は数少ない貴重な一回、
一緒に過ごせて幸せでした〜!
気さくに話してくださって和やかな雰囲気で
楽しくて私も癒されました✌︎
もっと一緒にいようとしてくれてすっごく嬉しかった泣
最初から最後まで爽やかで紳士で優しくて、、、
別れを惜しんでくれるA様とても可愛かったです♡
またお会いできますように



Y君もとても貴重な日、人生初メンエスの日!
まだ私も経験が浅いけど
運命的な出会いに頑張っちゃいましたよ〜!
いろんなお話もして、気持ちいいって言ってくれてすごく嬉しかった◎
結局ずーーっと一緒にいちゃった笑
よっぽど喜んでくれたんだなぁ笑
私にとってもすごくいい時間になりました♪
沼りすぎ注意☝︎



時間ってあっという間に過ぎちゃうんだなぁ
とすごく思う日でした泣
これからも皆様との出会い大事にしますね。



↓出勤情報↓
9/16(金) 23:00〜05:00
9/18(日) 12:00〜16:00
※どちらも501号室です


長くなってしまってすみません、、、!

皆様お待ちしています!

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.