blog details

雨宮 りこ ブログ

ブログ詳細

パ党です

2022-09-30 21:21:11

こんばんは、雨宮です ₍ᐢ..ᐢ₎

最近お兄様たちと野球トークで盛り上がる
ことが多くて楽しすぎるの〜〜

エターナルでは贔屓が同じお兄様もたくさん
いらっしゃるんです〜!


わたしはパ党ですがセのお話を聞かせてもらうのもすごく楽しくてすきです(*^-^*)

楽しくなっちゃって私ばかり話してしまって申し訳なくなることも多々ありますが(笑)


もうすぐシーズンは終わってしまいますが
これからもたくさんお話しましょうね\‬ ‪︎❤︎‪︎ /


↓新しい制服着てみましたの写真‪ ✌︎

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.