blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

刺激的な10月に◎

2022-10-03 00:07:09

こんばんは、倉田さらです◎


先日もありがとうございました!

S様、とても楽しかったですね♡
お互いのことたくさんお話ししましたね
途中お話しできないで気持ちよさそうにしてるS様かわいかったなぁ(*´-`)
あんなにかわいい目で見られたら、、、も〜!
次はもっと長くしよ!って言ってくれたのも
すごく嬉しかったですよ笑
気持ちよさと癒しをたくさん感じていただけてたら嬉しいです♪
また会えるのを心待ちにしています♡



もう10月になって今年も後少しですね、、、
あっという間すぎて
こういう時って何となく時間が過ぎるのが勿体なく感じます!

だから皆さんとの時間も大事に、
幸せな時間を一緒に過ごせたらと思います!

刺激的に、ドキドキしましょ♡



↓次回出勤です↓
10/7(金) 23:00〜5:00 (502号室)
10/8(土) 21:00〜4:00 (501号室)



お待ちしています◎

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.