blog details

来栖 もも ブログ

ブログ詳細

出勤予定

2022-10-15 16:18:55

こんにちは
来栖 もも です·͜· ♡


みなさんは電車乗ってる時何して過ごしますか?

私は音楽を聴くかYouTubeをみるかなのですが、どちらにせよイヤホン必須なのでイヤホン忘れた時は絶望します、、、滅多にないけど!


どうでもいいけど私はハマった1曲をリピートして聴くタイプです·͜· ︎︎ᕷ



来週の出勤予定は
19日(水) 14:00~19:00
21日(金) 14:00~23:00
22日(土) 14:00~23:00 です!


金曜と土曜は予約受付中なのでぜひ( . .)”♡!!



___________________________________
誕生日前日にケーキは、あれ私誕生日言ってたっけ?!ってなったよタイミングよすぎ( ¯ ¯ )ᐝ
たくさん気遣ってくれてありがとう
同い年感ない!いい意味で!笑
出張終わった頃かな?おつかれさま=͟͟͞͞♡
___________________________________

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.