blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

労わるの大事、、、

2022-10-30 17:50:29

こんばんは、倉田さらです◎


昨日もありがとうございました〜!


W様、前回お会いしてからさっそく
本指名ありがとうございました泣
会いたいって思ってくれただけでも嬉しいのに
夢に出てきちゃったのはびっくり!笑
どんな夢だったのかはあえて聞きません(´ε` )
今回も素敵な時間が過ごせたかなって思います♡
W様はどうだったかなぁ
あ、静電気の、さっき買いましたよ!笑
またお待ちしていますね♪


K様は初メンエスという貴重なお時間、
たくさん癒してあげられたでしょうか??
まだお若いK様緊張している様子が
かわいかった♡
でも安心してくれたのか
ウトウトしちゃってる時もあって
そこもまたかわいいポイント(*´-`)
また機会があればエターナルへ来てくださいね〜♪




話は変わり、、、
今日は整体に行ってボキボキしてもらいました!
猫背になりがちで反り腰に加え
もう一つのお仕事で肩がガチガチです泣


みなさんも日々身体が凝ったり
疲れを感じたり
心が沈んでしまったり
ネガティブに感じることはありますか?

そんな時に皆さんを癒すことができればと
すごく思います!
無理せずに、
エターナルでリフレッシュしてくださいね♡

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.