blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

お風呂タイム充実☺︎

2022-11-24 12:40:20

こんにちは、倉田さらです◎


昨日もありがとうございました♡


たくさん愛情をいただいた日でした泣
勿体無いくらいの言葉をいただいたり、
楽しかった、気持ちよかった
って思っていただいたり、
さっそく本指名で来てくれたり、、、
エネルギーになります!
もっと皆さんを癒したいって思います!


もし嫌なことがあっても
エターナルではそれを忘れて
心置きなくゆっくりなさってくださいね❀



昨日は帰る前に
中華料理屋さんで美味しい中華を食べて
お買い物をして来ました♪


買ったものの一つは
私の大事なお風呂タイムを充実させる
LUSHのバスボム(*´-`)
爽やかな香りを選びました!

週末の日課になっている長風呂も
これでまたランクアップしちゃいます♡
使うのが楽しみ〜!!

皆さんもお休みの日の日課はありますか??
お話たくさん聞かせてくださいね◎



出勤予定↓
11/25(金)23:00〜5:00
12/2 (金)23:00〜5:00
12/3 (土)12:00〜19:00

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.