blog details

森川 あみ ブログ

ブログ詳細

▶︎お礼

2022-11-29 22:58:02

こんばんは、森川です!

気づいたら11月も終わりますね、、
あっという間に年末なんだろうな
とか思います(笑)


さて!先日お越し頂いたY様!

とてもダンディな方で
出張帰りのお身体癒させてもらいました⭐︎
1人行動の話題で盛り上がりましたね~
1人ラーメン近々挑戦します!
報告したいので是非またいらしてください!!!

H様!
月の初めと終わりに会えて
本当に嬉しいです♡!
今回はなんだかとても褒めてもらえた
気がしてにやにやしちゃいました(笑)
動物園は午前中から!
忘れないように!!!(笑)
この季節はシャワーだけだと
寝つき悪かったり風邪の原因にも
なるのでお時間あればゆっくり
お風呂に浸かってご自愛ください◎
また会えたら嬉しいな~♡

お待ちしております!

猫飼いたすぎて
ひたすらsnsで見ちゃってます^. .^
最近ミーアキャットも興味ある、、

----次回出勤日----
♡3日(土) 22時~5時 @502
♡10日(土) 23時~5時 @502
~ami~

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.