blog details

森川 あみ ブログ

ブログ詳細

▶︎2022

2022-12-31 22:00:36

こんばんは、森川です!

あっという間に今日で
今年が終わりますね!

今年は挑戦したかった
セラピストも経験出来て
個人的に勉強したかった事も
始める事が出来てとても
充実した一年になりました!

そしてエターナルでの出会い( ◜ω◝ )
このお仕事をしていないと
関わることのできなかった方ばかりで
このお仕事をできて良かったな
と思いました!

年末はインフルにかかり
ご挨拶ができません出したが
年初めにはきちんとご挨拶をさせて頂きます!

お世話になりました!!
来年度も宜しくお願い致します!


シフト決まり次第またご報告
させて頂きます!

先ずご挨拶とさせて頂きます。

~ami~

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.