blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

黒髪最高

2023-02-11 15:27:47

こんにちは、倉田さらです◎


髪を染めに行ったらノリで前髪切ってしまったため
たぶんホームページの写真と別人です
ご了承ください( ˘ω˘ )



昨日も寒い中来てくださった方ありがとうございました!


N様の話し方すごい落ち着いたな〜⌖
ラフにたくさんお話ししてくれて
いい空間でマッサージできました♪
こっち見てくれないなぁと思ってたら
恥ずかしいって言い出すから
可愛いところも見れちゃった気が(´ε` )
また癒されに来てください♡
あ、クラタペッパー調べたけど
見たことありました!笑


H様はマイペースな感じが逆に癒された✾
楽しそうにお話しするから
私もめっちゃ笑いながら聞いちゃった笑
さすがに笑いすぎてた?笑
でもそのくらい楽しかったです♡
素直な反応と楽しいお話、
あっという間に時間が過ぎました、、、
時間延ばせなかったので
また続きしましょうね〜


もう安定のS君も眠たい時間に
ありがとうございました(´-`).。oO
今回いつにも増して
たくさん話してた気がする!
ちゃんと会うごとに仲良しになれてる
と私は思ってます笑
相変わらず私のことが好きすぎるので
程々にʅ(◞‿◟)ʃ
お仕事がんばって!!



やっぱり一週間の終わりに皆さんを癒せて
うれしいたのしい❤︎

来週も素敵な時間を過ごせますように.


次は17日(金)23時から、
19日(日)14時から出勤です



⚠︎写真はビフォーの倉田です

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.