blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

金曜日のぶん

2023-02-20 19:16:35

こんばんは、倉田さらです◎


金曜日、日曜日すっごく楽しかった~♪

↓↓今日は金曜日の分↓↓



Y様今月も来てくれてありがとうございましたꕤ
前回短い時間でもY様のことたくさん知れた気がして
今回も楽しみにしていました♡
前お話ししたことをいっぱい考えてくれてたY様、
そういうところを推してます( ✌︎'ω')
ちょっと深い話ができるY様との時間は
なんだかドキドキ(*゚∀゚*)



H様今回何時間一緒にいました!?笑
過去最長時間でH様も疲れちゃわないかな~
って思ってたけど
ずっと楽しいって言ってくれて嬉しかった♡
普段はとても楽しそうにお話しするけど
急にお話しできないくらい気持ちよさそうにするH様、
私はそれを見るのが楽しくて(ニヤニヤ



皆さんを癒やしたいし、
私といる時間を素敵な時間にして欲しい!
って思うけど
私も皆さんといると元気をもらえます泣

私と過ごしてくれてありがとう(*´-`)
またお待ちしています❇︎


明日は日曜日の分のブログあげます!


今日も一日お疲れ様でした(-_-)゚zzz…

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.