blog details

森川 あみ ブログ

ブログ詳細

▷眠

2023-03-01 03:07:39

こんばんは、森川です!

眠れない夜に更新しがちです笑

2月はぐんっと出勤日減ってしまいましたが
出勤毎に仲良しさん方に会えて
とても嬉しい気持ちです(;;)

このお礼はマッサージにて
返させて頂きます♡笑

今日?昨日はとても暖かくて
花粉日和でしたね、、、
薬飲んでも目が痒くて堪りませんでした(泣)

春は好きですが花粉が厄介です、、
桜や梅もちらほら咲いていて
春~って感じでなんだか気持ちも高鳴ります???

3月もこんな感じの出勤だと思いますが
気になった方は是非来てください笑

体調整えて木曜か金曜出勤を予定してます!!

では、またᐢ. ̫ .ᐢㅤ

~ami~

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.