blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

楽しみ✌︎

2023-03-09 12:39:22

こんにちは、倉田さらです◎


今日ポカポカですね❀
むしろ歩いていたら暑いくらい!

そろそろクローゼットの中を衣替えしなきゃ泣
ちなみに衣替えの時は結構断捨離しちゃいます✌︎


来週は一週間出勤しないので
今週金曜日と土曜日、楽しみです♡

いつも来てくれている方も
また来るって言ってくれていた方も
お久しぶりな方も
お会いできるの楽しみにしてますね(*´-`)



そういえばこの前念願のブルージャイアント観に行きました❇︎
ジャズ、、、心臓に響きまくりでした、、、
ドルビーアトモスのバージョンも観たい!
あとバビロンも観たい!

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.