blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

次は日曜日✌︎

2023-04-24 23:23:18

こんばんは、倉田さらです◎


皆さん週末はいかかでしたか?
私はすごくいい時間が過ごせました〜♪


N様長い移動時間の合間に
ありがとうございました泣
メンエスについてたくさん語りましたね笑
N様共感できるところが多くて
すごい楽しかったですー!
嬉しい言葉もたくさん言ってくれて♡
またいつでもお待ちしてますね♪


メンエスデビューのY様、
最初すごく緊張していた感じがしていたけど
終わる頃には満足していたみたいで良かった♡
まさか自分がこんな感じなんて・・・
って新しい自分も発見していて
とても敏感になっていましたね(*´-`)
貴重な初めてをエターナルで過ごしてくれて
ありがとうございました♪



昨日は一段といじわる大好きさんが来て
すごく楽しく時間が過ごせました( ˘ω˘ )

来て良かったって言ってくれるけど
私もお会いできて良かったって思います❀


また素敵な時間が過ごせますように◎


一週間頑張りましょうね~

では私は見逃したアニメを見ておやすみなさい☆


general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.