blog details

深田 ゆり ブログ

ブログ詳細

昨日はありがとうございました⭐︎

2023-04-26 10:30:26

1日遅くなりましたが昨日は来てくださったみなさまありがとうございました⭐︎

⭐︎Oさま⭐︎
初めましてでしたが事前予約、そしてお土産までありがとうございました(*≧艸≦)
ちょうどお腹の空く頃で早速頂いたのですがおいしすぎて止まらなかったです!(笑)
またいろんな地域のお話、楽しかったですね♪
何より初対面から聞き上手で安心感のある優しいOさまの雰囲気にとても居心地の良さを感じました♪
また東京に来る時はぜひ立ち寄ってくださいね(^^)


⭐︎Y様⭐︎
最初の印象は少しクールで緊張していましたがお話しするとすごーく気さくで楽しいお時間でした♪何より見た目と実年齢のギャップがありすぎて…!めちゃめちゃびっくりです!!私もY様を見習って筋トレ頑張らなきゃな〜とつくづく感じていました(笑)Yさまのさらなるご活躍を応援していますね♪そしてまた新たなお話聞かせてください(๑′ᴗ‵๑)ありがとうございました!


⭐︎Sさま⭐︎
会った時から礼儀正しく雰囲気が面白い方だな〜と思っていました!(もちろん良い意味でですよ!)私が話すよりも先にいろいろと話しかけてくださった俳優のHさん似のsさん!久しぶりにサッカーのお話しして楽しかったです♪
特別なおやすみはゆっくりで来ましたか〜??
マッサージで一息つくことができていたら嬉しいです(o˘◡˘o)ありがとうございました!
また今週後半戦も頑張りましょうね!!





general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.