blog details

深田 ゆり ブログ

ブログ詳細

ありがとうございました⭐︎

2023-05-06 12:21:49

⭐︎5/2にお会いしたY様⭐︎

2度目会いにきてくださりすごく嬉しかったです!!
前回もずーっとお話が絶えずでしたが今回も時間がすぎるにはあっという間!さらにY様のことがいっぱい知れてよかったです♡
向上心が高くて頑張りやさんのYさん、大変だと思いますが次の試験もファイトです!!(^^)

⭐︎5/2にお会いしたSさま⭐︎
山登りのお話がいろいろ聞けて楽しかったです♪
アドバイスも沢山してくださりほんとお優しい方!ありがとうございます!!
富士山登るのが楽しみです〜(^^)
次は車のお話もっと聞きたいです⭐︎

⭐︎5/5にお会いしたHさま⭐︎

初めましてでしたが最初から最後までずっとニコニコの笑顔で接してくださるh様、紳士的で素敵でした!!
私も飛行機乗って海外旅行したくなりました♪
お肌ツルツルの秘訣がサウナだとおしえてくださってサウナ行きたくなりました!!
お話できて嬉しかったです(^^)

⭐︎5/5にお会いしたK様⭐︎

初めてのご来店で色々興味深々なKさまを見ているととても癒されました♪
メンエスデビューどうだったかな〜
気さくにお話してくださり嬉しかったです(^^)
夢の国楽しんで下さい〜!!


みなさまありがとうございました⭐︎

ふかだ

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.