blog details

深田 ゆり ブログ

ブログ詳細

ありがとうございました⭐︎

2023-05-22 14:27:40

⭐︎5/18にお越しくださったAさま⭐︎

最近私が初めてやったことがAさまの趣味でリアルタイムでお話ができて嬉しかったです!!
某有名温泉に行ったことないと言われていてびっくりしましたが地元民あるあるですよね!
今回はあまりたくさんはお話しできませんでしたがまたいろいろAさんのこと知れると嬉しいです⭐︎

⭐︎5/20にお越しくださったkさま⭐︎
事前に予約していただいで嬉しかったです♪
私が一方的にに話かけてしまったりしてましたがちゃんと答えてくださりありがとうございます!泣
リラックスできてるといいな〜
またいろいろK様のお話し聞かせてください!!

⭐︎5/20にお越しくださった13:40-Nさま⭐︎
初めましてでしたがいろいろ良くしてくださりありがとうございました!
背術側の私が何故か相談に乗ってもらってるみたいな感じになってしまってすみませんでした汗
Nさまは聞き上手すぎて、、また新たな報告ができると嬉しいです(^^)

⭐︎5/20お越しくださった15:20-N様⭐︎
最初の時点で私の好きなO選手のお話をしてくださりテンションがあがりました↑
私とそう大きな年齢の差はないのにメンエス歴も長くて色々とびっくりしました!
おすすめのラーメン屋今度行ってみますね!!

⭐︎5/20にお越しくださったO様⭐︎
今回はお時間長く取れずすみません( ; ; )
60分でも写真指名で来てくださりありがとうございました!!
短すぎてあまりお話しできなかったのが残念ですがまた今度はゆっくりリラックスしてください⭐︎


みなさまありがとうございました!!

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.