blog details

深田 ゆり ブログ

ブログ詳細

ありがとうございました⭐︎

2023-05-25 17:19:54

⭐︎5/22にお越しくださったU様⭐︎

第一印象スタイルいい!!なU様、
最初はシャイな方なのかなと思っていましたが話すとすごく気さくで楽しいお時間でした♪
お怪我の方早く治りますように(>_<)

⭐︎5/22にお越しくださったE様⭐︎

2度目のご来店ありがとうございました!!
そして前回よりいろんなお話ができた気がして、
最初から最後までワクワクでした♪
Eさんのことが色々知れてすごく嬉しかったです(^^)

⭐︎5/23にお越しくださったN様⭐︎
初対面の時の目力に圧倒されかけてましたがどこか懐かしい感じがするようなほっとする感じがありました!短い時間でしたが楽しかったです!今度はもっとゆっくり話したいですね☺︎

⭐︎5/23にお越しくださったI様⭐︎
またすぐに会いに来てくださり嬉しかったです!
I様の話し方のテンポはほんと落ち着きます♪
教えていただいたアニメ、アマプラで発見したので早速見てみるつもりなのでまた報告しますね☺︎


みなさまご来店ありがとうございました!!

ふかだ

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.