blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

お久しぶり♪

2023-05-29 12:34:42

こんにちは、倉田さらです◎


もうすぐ5月も終わっちゃいますね~!
月末月初がんばろ・・・


久しぶりの出勤もありがとうございました♪


I様は1ヶ月ちょっと会ってないだけで
だいぶ久しぶりに感じるほどになっちゃいましたね笑
いつもありがとう♡
久しぶりだからなのかすごい照れてましたね~(*´-`)
今回も楽しかった♪


T様は疲れが溜まっていたと言っていたけど
いっぱい癒やすことができましたかね?
カタコトでも頑張って褒め言葉を伝えようとしてくれたの
すごく嬉しかった♡
私の肩こりまで心配してくれて泣
お仕事忙しいと思うのでしっかり休んでくださいね!!


初めましてのM様はお肌もちもち~♡
お話ししたらテニスしたくなったしお寿司も食べたくなった・・・笑
私がたくさんお顔を見るからって
ずっと恥ずかしがってたから余計見ちゃった(´ε` )
終盤はすごい楽しそうだったなぁ笑
またいつでもお待ちしていますね~!



次は4日の日曜日に出勤です◎


今週はお天気があまり良くなさそうですが
一週間頑張りましょうね٩( 'ω' )و

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.