blog details

深田 ゆり ブログ

ブログ詳細

ありがとうございました⭐︎

2023-06-01 18:15:39


⭐︎5/25 H様⭐︎
初めましてでしたが色々お仕事の話、タメになる話をしてくださりありがとうございました!!
H様の方がマッサージのこと詳しくてすごく勉強になりましたしお話がすごく楽しかったです☺︎

⭐︎5/30 N様⭐︎
2度目のご来店ありがとうございました!!
覚えててくださって嬉しかったです♪
なんだか1回目の時より気さくな感じで話せた気がします!Nさんとは生活環境が全然違くてお話聞いてるのが楽しいです(^^)

⭐︎5/30 T様⭐︎
昨日から楽しみにしていて下さってたということでメンエスデビュー私で大丈夫だったかちょっと心配です(笑)ずっとお話が止まらなくて気づいたらもう終了の時間に、、すごく濃い時間で楽しませていただきました♩
これからメンエス色々味わってください(^^)


みなさまご来店ありがとうございました!!

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.