blog details

深田 ゆり ブログ

ブログ詳細

ありがとうございます⭐︎

2023-06-06 17:57:06

お礼のメッセージ


⭐︎6/1 Y様⭐︎
会った時から雰囲気が良く、Y様の微笑むような笑顔にとても癒されました☺︎
お仕事の疲れが取れていると嬉しいです♪
今回はあまりお話したくさんできなかったのでまたYさんのこといろいろ教えてくださいね!!

⭐︎6/1 Iさま⭐︎
会ってすぐの一言がびっくりしてパワフルな方な印象です!!
面白いお話たくさんしてくださりとても楽しかったです!時折恥ずかしいおはなしじゃないのにこっそり話かけてくるところにキュンとしました(^^)

⭐︎6/3 14:00-S様⭐︎

アルバイトの話で盛り上がりましたね♪
すごい気持ちをわかってくれて嬉しかったです!
Sさんのお話も楽しくて時間あっという間でした!ちなみにあの後スクラッチを買いました☺︎

⭐︎6/3 15:40-S様⭐︎
最初の印象クールだったので何か嫌な思いをさせてしまったんじゃないかなって心配してましたが最後にSさんのお話しも聞かせてくれて嬉しかったです!リラックスできてるといいな☺︎

⭐︎6/3 T様⭐︎

私とさほど変わらない年齢なのに礼儀正しいし、しっかりしていてすごいなって思いました!
飛んでるところ是非見たかったです☺︎
メンエスデビューおめでとうです!!
これからもっともっと楽しんでください♪


みなさまお礼が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
ご来店くださりありがとうございました!!

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.