blog details

望月 かんな ブログ

ブログ詳細

感謝〜!!

2023-06-11 21:35:40

こんばんは*ˊᵕˋ*
いかがお過ごしでしょうか〜?

昨日もご指名ありがとうございました( .ˬ. )♡
仲良しのお兄さん!お菓子まで嬉しいよう( ߹꒳​߹ )
もう完食してしまいました…!!

今日は雨だったので用事をササッと済ませてゴロゴロしてました(◜ᴗ◝ )
お兄さんはどんな一日だったでしょうか〜?

今週の出勤予定はこちら↓↓
明日、12日(月)15時から21時です‪❁⃘

13日(火) 15時から21時
14日(水) 17時から22時
15日(木) 15時から21時
16日(金) 13時から20時 となっております*ˊᵕˋ*

ちょっと変則的ですが…!
遅めの時間が多いので、よかったらふらっと会いに来てくださいෆ˚*

明日からまた月曜日で憂鬱だけど頑張ろうねd(˙꒳​˙* )
おやすみなさい〜✩.*˚

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.