blog details

深田 ゆり ブログ

ブログ詳細

深田です?

2023-06-20 16:35:12

本日もありがとうございました!
久しぶりに写真投稿してみました☺︎

⭐︎6/17 S様⭐︎
すごくお疲れみたいだったのでリラックスできていたら嬉しいです♩
王様になった気分とおっしゃってくれた時、いつもそんな気持ちでやっていたので気持ちが通じたーっ!と勝手に心の中で喜んでました笑
また猫ちゃんのお話聞きたいです(=^ェ^=)

⭐︎6/17A様⭐︎
入った瞬間からポジティブオーラが全開で圧倒されてました笑
お仕事が特殊すぎて聞いていてすごく勉強になったし楽しかったです☺︎
また新たなお話聞かせてくださいね!!


⭐︎6/20F様⭐︎
見た目とは裏腹に文化系とのことでびっくりしたのとすごい共感が持てました☺︎
F様の優しさが表情に出ていて安心感でした♪
ガチガチでお疲れの身体が少しでも和らいでるといいのですが、、リラックスできていると嬉しいです!!

みなさまありがとうございました!!

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.