blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

お久しぶりに✌︎

2023-07-19 17:05:18

こんばんは、倉田さらです◎


3連休もあつあつでしたね☀
皆さんバテてないですか??


土曜日もありがとうございました!


H様久しぶりだ!ってワクワクしてたら
いつもより長い時間で余計嬉しかった♡
ブログ見てくれてたみたいでプレッシャーかけちゃった笑
でもやっぱりお洋服かわいかった~!
最初の方は久しぶりで緊張するって言ってたけど
気持ちよくなってくれたかな?
楽しいって思ってくれたかな?
またいつでも待ってますね❀


Y様元気そうで良かった泣
無理しないでって言いたいところだけど
会えて嬉しかったです(*´-`)
しかも雰囲気もだいぶ変わって・・・!
爽やかだけじゃなくて
大人っぽさマシマシでイケてましたよ♡
改めて最初に会ってから半年経つの早いなぁ。
また素敵な時間を過ごせますように♪



やっぱり皆さんと会うと
楽しくてあっという間に時間が過ぎる~.

次の出勤はまた間が空いてしまいます...
30日(日)12時からです!


それでは皆さん今日もお疲れ様でした◎


(オムライス美味しかった〜♡)

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.