blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

8月は少しだけ

2023-08-02 20:11:43

こんばんは、倉田さらです◎


今日は日曜日の分↓↓


お久しぶりのT様
前回からお久しぶりで嬉しかった~!
相変わらず超超超敏感さん(´ε` )
目見ないようにしなきゃ・・・って言ってたのに
すぐ私のこと見て困ったお顔するし
毎週のように私のこと考えてたなんて言うし
甘々ですねぇ?
またいつでもいじわるされに来てください♡


初めましてのS様
ハプニングありましたがすごく優しく対応してくれて
ありがとうございました泣
一緒にいる時間は2人で落ち着いた空間を
過ごせた気がするなぁ(*´-`)
お互いのお話しもたくさんできたし
気持ちいいってたくさん言ってくれて嬉しかった♡
またエターナルで癒やされてくださいね❀



仲良しな方にも初めましての方にも
たくさん会えた素敵な土日でした泣


毎回思うけど
頑張ってねって言ってくれる方が多すぎて
すっっっごい嬉しい( ; ; )

皆さんにもっと素敵な時間を
過ごしてもらえるようになろう!



そして今月の出勤ですが
今週と来週しか出られません悲しい( ˙-˙ )


8/5(土)22:00〜
8/11(金)22:00〜


お時間合えば、、、☽

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.