blog details

望月 かんな ブログ

ブログ詳細

仲良しさん各位(お礼ブログ)

2023-08-10 16:24:07

こんにちは〜ꕤ︎︎·͜·
いかがお過ごしでしょうか?

本日も満枠ありがとうございました!
私用で短い時間の出勤になってしまいましたが、埋めていただけて感謝です‪(՞ . .՞)"‬

なんか最近、厄年なの?ってくらい不運続きなので誰かに塩まいて欲しい気持ちです。
足を捻挫したり喉が乾燥で切れて声が出なかったり悲惨です〜( ; ; )
仲良しさん各位、塩持参してください…(◜ᴗ◝ )笑

少し先の予定まで確認しました〜( ^> ̫ < )b♡
お名前見てにっこりの望月です
いつもありがとうだし、会いたいねえの気持ち!
みなさんお気をつけてお越しくださいね\♪♪/


では今日のお礼です↓

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

初めまして T 様
ご来店頂きありがとうございました♬.*゚
早くからご予約して頂いていて嬉しかったです!
初めてのメンズエステはいかがでしたか?
まさかの同い年でテンションあがった〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
日焼けしたくないとか言って引きこもってる望月とは違い、部活頑張ってて偉いね( ; ; )笑
私もちょっとは運動しようと思います…(◜ᴗ◝ )
気持ちよかったって言って貰えてほっとしました♡⃛
まだ披露できてない技もあるので、また会いに来てくれるの待ってるよー?
約束したもんね(。•v•)๗♡๒(•ε•。)
水分補給しっかりして、◯◯頑張ってねෆ˚*


仲良し S 様
今日もご来店頂きありがとうございましたෆ˚*
やっぱりこれくらいの頻度で会えると嬉しいです!
喉はお揃いやね〜(T T)
乾燥に気をつけてお互い早く治そうね…
いつも忙しいのに時間見つけて会いに来てくれるから幸せものです( ´˘` )
お兄さんに1番会ってる気がしますが…
毎回たくさん褒めてくれるし、5月から変わらず優しいのでニコニコです(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡
今日は初の試みの◯◯でしたね〜(笑)
楽しんでもらえたようで良かったです(*^^*)
またすぐ会えるんかなあ?まってるね(❁´ω`❁)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ではまた*˙︶˙*)ノ"

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.