blog details

永瀬 ひびき ブログ

ブログ詳細

16**

2023-08-13 23:14:29

こんばんは、永瀬です!

連休、お盆いかがお過ごしでしょうか?

私はお休みで時間がたくさんあったので
今年のふるさと納税をどこにするか
悩み倒してました(*´ー`*)

今、世界で?よく当たると話題の
16Personalities性格診断テスト
をしてみたりもしました!

簡単なのにとても面白いと思ったので
連休お暇な方はぜひ♪


台風第7号は関東を逸れているようですが、
急な大雨などもあるようですので
お気をつけください(´・_・`)


なんでもない暇つぶしブログでした。。。
それではおやすみなさい☆彡


*NAGASE*

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.