blog details

湊 さな ブログ

ブログ詳細

ちょっと盛りました笑

2023-08-27 20:31:03


こんばんは!
湊です!

金曜に出勤したけど
久しぶりの朝まででみっちりコース!

皆様ありがとうございました❤︎

当日にお礼書きたかったのに体力がもたなかった、、

沢山話してくれる方ばかりで楽しい時間を過ごせました♪

急に自分のお話をすると
私はお酒飲む事と食べる事、
でもその分ダイエットの為にジムと日々の食事制限も心がけてます!

それ話すと結構健康に気を遣ってる方も凄く多くて
たっぷりの時間でお互いの趣味の話しとか恋愛話し
ちょっと際どいお話も会話が広がりすぎてずーーーっと話してる金曜でした❤︎

お礼は次のブログに書いていきますね(*´ω`*)

今日は20時から23時半まで短時間ですけど
roomにいます❤︎

明日からの月曜を頑張る為に沢山ほぐしましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♪

お待ちしてますね(。・ω・。)

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.