blog details

望月 かんな ブログ

ブログ詳細

激ハマリしてる

2023-09-19 08:42:56

おはようございます^ > ·̫ < ^

日曜日に引き続き、昨日も満枠にして頂きありがとうございました(;;)♡

そして本日も13時から20までおりますが、事前ご予約で満了ですᥫᩣ ̖́-
気をつけて来てくださいね〜♩.•

大人になってから味覚が変わり、苦手だった和菓子が大好きになった望月なのですが…
最近セ◯ンで新発売された、お月見団子があまりにも美味しくて3回は食べましたΨ( 'ч' ☆)

良かったらお兄さんたちも食べてみてね〜(>ᴗ<)


では昨日のお礼です↓

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

仲良し T 様
ちょっと〜!どこ行ってたの〜!(笑)
と思ったけど前回会ってから、1ヶ月しか経ってなかったね( ¯ᵕ¯ )笑
割と頻繁に会ってたからアンケートの件もすごく昔に感じました(´>∀<`)ゝ
直接お礼言えてよかったᥫᩣ ̖́-ありがとうꕤ︎︎·͜·
相変わらず褒め上手でニコニコした〜!!
Tくんの好みの顔でよかったよε-(´∀`*)
そして◯◯のお話も聞いてて思わずドキドキしちゃった!(笑)
上手くいって欲しいけど、それはそれで寂しいような気もするんだよなあ(。•́ •̀。)
あと映画の話した時に、あい◯ょん歌えよ!が面白くて昨日はニヤニヤしてた(笑)Tくんのそういう所いい(b・ω・)b
ホントありがと!また待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)♡


初めまして K 様
ご来店頂きありがとうございました✩.*˚
めちゃくちゃ個人的な理由で緊張してしまっていましたが、お兄さんが優しくお話してくれて嬉しかったです( *´꒳`*)
インドアなお兄さんの癒しがエターナルになればいいな〜なんて思います\♪♪/
私の好きな◯◯を言いたかったのに、完全に忘れていました〜:( ;´꒳`;)
試行錯誤中の◯◯も感想ありがとうᥫᩣ ̖́-
お兄さんから好評だったので、もっと練習&研究を重ねてみます(b・ω・)b
最後の◯◯してー!が可愛くて、今思い出してもにこにこしちゃうな( *´꒳`*)♡
帰る間際の◯◯は余計だったけどね…?(笑)
また気が向いたら待ってるよん(>ᴗ<)



初めまして S 様
ご来店頂きありがとうございました♬*.
初のエターナルはいかがでしたか〜??
いつものお店と勝手が違う部分が多く、ご不便おかけしてすみません( . .)"
◯◯も最初にするところがあるんですかね〜?
◯◯自体がなかなか無いとおっしゃっていたので、楽しんで頂けていたら嬉しいです♡
怖い方かな〜?なんて思っていたら、すごく笑顔が素敵で安心しました(*^^*)
フェザータッチを何度も褒めていただけて、自信も付きましたしやり甲斐も凄かったです★
悶えて苦しそうにしてたけど、満足してもらえてよかったな٩(*´︶`*)۶
また是非エターナルにお越しくださいね〜!


初めまして Y 様
ご来店頂きありがとうございました‪ෆ‪.*
大切なメンズエステデビューに望月をご指名頂けて光栄でした(˶'ᵕ'˶ )‪︎
紙パンツは最初は恥ずかしいですよね〜(笑)
そのうち慣れる!回数重ねれば!という根性論みたいなのしか言えずすみません( ´•ᴗ•ก )笑
お疲れだったようで、肩の凝り具合から激務なのが分かりました(тロт)
ちゃんと定期的に解してくださいね…!
恥ずかしい〜と言いながらも全身ぴくぴくして気持ちよさそうで( ¯ᵕ¯ )♡
ホイップも動き回ってて可愛かったです(*´`)
◯◯弱いのは把握したからね?( ˙꒳​˙ )笑
悶えて疲れ果てて、最後に飲むお茶は美味しいですよねえ(*´༥`*)
また望月に会いに来てくれると嬉しいです✩

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ではまた( ・ω・)ノ

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.