blog details

堂本 みやび ブログ

ブログ詳細

21日(木)ありがとうございました♪

2023-09-25 01:04:39






こんばんは。堂本です☽





21日(木)来てくださった皆さまありがとうございました(՞っ ⊂՞)ෆ̈






スマホの機種変や旅行の準備でバタバタしていたらお礼を書くのが遅くなってしまいました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐





まだまだ新しいiPhoneになれないです。。。







↓では遅くなりましたがお礼ですっ↓





お仕事終わりに駆けつけてくれた走るのが大好きな本指のお客様♪
9月もう会えないと勝手に思ってたから来てくれて嬉しかった( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )ෆ̈
ジョギング好きなのは知ってたけど、まさかそんな長距離走ってるなんてびっくり!!!
凄すぎて唖然( Ꙭ)笑
見習いたいけど私みたいなインドア人間には到底真似できないからほんとに尊敬(* > <)⁾⁾
そしてやよい軒にとても行きたくなった…笑
次は10月かな?待ってます՞•・•՞











スマートで紳士で優しすぎる本指のお客様♪
この前の約束通り会いに来てくれてありがとう(∩˃ ᵕ ˂∩)ෆ̈それにホイップも˚✧₊
この日はまさか誕生日の前祝いしてもらえるなんて思ってもなくて、サプライズすぎて本当に本当に感動しました(˘•̥-•̥˘)
覚えてくれてたのもすごく嬉しかったし、祝い方もスマートすぎて感動以外の言葉が見つからないです( ඉ_ඉ )♡
メッセージ読んですごく元気をもらえたよ(>ω<、)
10月出張寂しい…次も待ってますっ ̫ •̥˘





















次の出勤は、



28日(木)15:00 ~ ←誕生日当日՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝՞♡

30日(土)14:00 ~



ですෆ̈





すこし日にちが空きますが今週もぜひお待ちしております(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)








写真は31のカップアイスを初めてみつけたので記念に՞•・•՞





近所のコンビニにも置いて欲しい( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )






それはそれで食べすぎちゃいそうで問題だけど× ×










ではでは最後まで読んでくださりありがとうございましたෆ̈







堂本☽







general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.