blog details

一ノ瀬 のあ ブログ

ブログ詳細

9月も…(*´˘`*)♡

2023-10-02 11:33:27

9月もありがとうございました⸜❤︎⸝‍
指名してくださった方も、フリーで入ってくださった方もとても優しい方ばかりで楽しくお仕事させていただいてます…!
10月も素敵な皆さまにお会い出来ること楽しみにしています❤︎.*
今月もよろしくお願いします!


29日のお礼です。
--------------
お仕事終わりにありがとうございました♬.*゚
テンション上がって声大きくなってしまってすみませんでした…;;笑
とても声を褒めてくださいましたが、次は私の喉の調子が良い時に酒やけじゃないこと確かめに来てください☺️
お待ちしております⸜❤︎⸝‍

あの後調べたんですけど、やっぱりメスの蜘蛛は交尾後にオスを捕食するみたいです
--------------


本日も皆さまにお会い出来ること楽しみにお待ちしております.*・゚

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.