blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

やだなー、と、いい人すぎるよ〜

2023-11-03 13:10:02

こんにちは、倉田さらです◎


今日も天気が良くてお昼寝日和ですね〜☀︎

お仕事のお休みがカレンダー通りな皆さんは
一週間お疲れ様でしたっ
同士です✌︎
三連休満喫しましょう( ˘ω˘ )


いつの間にか10月が終わっていて
改めて怒濤の日々だったと昨日振り返っていました…

でも仲良しの方とたくさん一緒にいられて
とても充実した10月でもありました♡


今週もとても楽しみだから早くエターナル行きたい~!

5日(日)は16:40~空いています◎
その次は10日(金)の深夜帯☽




写真は
やだなー展/いい人すぎるよ展
に行った時の◎
クスッとなったりほっこりしたり、
おもしろい展示会でした〜♡



general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.