blog details

望月 かんな ブログ

ブログ詳細

500円の幸せ

2023-11-04 11:20:03

おはようございます^.ˬ.^

昨日は満了にして頂きありがとうございました!
本日は12時から18時までいます(*ˊ꒳ˋ*)
16時過ぎ〜ラスト1枠のみ空きあります♡
是非お問い合わせください(。ᵕᴗᵕ。)

昨日はエターナルの後にふらっと寄った本屋さんで、すごく素敵なエッセイ本に出会い…
つい購入してしまいした( ´•ᴗ•ก )笑

47都道府県を女1人で巡る、という本なのですがすごく素敵で( ߹꒳​߹ )♡
私の夢もまさにそれなので買わざるを得ませんでした(笑)

500円くらいの本ひとつで、こんなに心が踊るなんて素敵だ〜\♪♪/
今日も帰ったら読みます^.ˬ.^
ぜひ誰か読み終わったら感想聞いてください(笑)


では昨日のお礼です↓

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

仲良し T 様
完治後にトップバッターで会いに来てくれてありがとう( ˊᵕˋ* )♩
なんか久しぶりすぎて頭がふわふわしてたので、T君が1番でよかったです(笑)
相変わらず8割はお喋りしてるだけだけど( ¯ᵕ¯ )
脳が活性化されたし、笑いのセンス抜群でめちゃくちゃ楽しかった♡
久しぶりに顔以外を褒めて貰えて、新鮮な感じでニヤニヤしちゃった( ´﹀` )笑
◯◯で一生懸命見つけようとしてるの面白すぎてやばい(笑)
あの後久しぶりに開いたけど、使い方よく分からずそっと閉じました(´>∀<`)ゝ
T君とは話しても話し足りないくらい、会話の相性が良くて毎回幸せですᥫᩣ
いっぱい笑わせてくれて、元気付けてくれてホントにありがとね(*´ω`*)
また会えるの楽しみにしてるからね…I˙꒳​˙)♡


初めまして K 様
ご来店頂きありがとうございました✩.*˚
お会いした瞬間からわかる優しさ&面白さで…
すごく楽しいお時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました(>ᴗ<)!
歳も近くてお互いの世代◯◯のお話が妙にツボで面白かった(笑)
いつの間にかいろんな芸能人が消えてるよね〜
そのうち私は芸能人を見ても、誰がだれか分からなくなってそうです( ´•ᴗ•ก )笑
そして何度もマッサージ褒めてくれて、毎回感想伝えてくれるからやり甲斐がありましたꕤ︎︎·͜·
ちゃんと解せてるかなあ??
あと途中眠くなってたけど大丈夫だった?(笑)
明日からの◯◯も頑張れるように、しっかりマッサージしておいたよ( ¯꒳¯ )♡
また会いに来てくれるみたいなので、期待して待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


仲良し M 様
今月も早速ありがとう〜(*>∀<)ノ♪
そして体調不良でご心配おかけしました( ˊᵕˋ ;)
◯◯は微妙だけど、身体はすごく元気なので…!
いつも通りの望月をお見せ出来て良かった♡
◯◯のお土産もありがとう〜!
忙しいのに私を思い出してくれたという気持ちがすごく嬉しいです(T_T)♡
仲良い◯◯の人には…、1個くらいあげてもいいかもしれない(笑)
相変わらず近況報告でマシンガントークしちゃってごめんね〜:( ;´꒳`;):
優しくお話聞いてくれるから、ついつい毎回話しすぎちゃう(៸៸>⩊<៸`)笑
ライブのお話も、病院でのちょいイラ話も…
いろいろ笑って聞いてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
いつもありがとうって言ってくれるけど、それは私のセリフだし( ˊᵕˋ ;)
お兄さんに支えられてる部分がすごく大きくて、感謝しかないです( ᴗˬᴗ)♡これからもよろしくね(*>ω<*)♡
また会える日を心待ちにしてます!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

では本日もよろしくお願いします!

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.