blog details

倉田 さら ブログ

ブログ詳細

納める

2023-12-28 08:38:09

おはようございます、倉田さらです◎


本日、今年のお仕事納めます〜!
頑張ろう、皆さんも頑張って!


ということで、エターナル納めも無事終了…


大事なとき必ず来てくれるT様
まずはサンタさんありがとう泣
本当に本当に嬉しい物でびっくり!
この冬大活躍です、感想待っててね◎
時間も調整してきてくれてありがとうございました♡
やっぱりT様の私に向ける目を見ると
もっと意地悪したくなります・・・笑
今回時間が短かくなっちゃった分
次会えるのを楽しみにしていますね(*´-`)


初めましてS様
久しぶりと言っていたエターナルはいかがでしたか??
S様も私のメンエス推しポイント”密着”がお気に入りなようで
喜んでいただけて嬉しかった~♡
途中やりすぎてしまったかもですが
時間もあっという間に感じましたね(´ε` )
また疲れた時は是非エターナルへ❀


いつもありがとうM様
初めての時からたくさん来てくれて
私嬉しすぎます~!!
1年の振り返り一緒にしたの楽しかったです笑
来年は年男ですからね、いい年になりますように♡



今年もとっても楽しくエターナル時間を過ごせて
来年はどんな一年だろうとワクワクします!

ゆく年くる年
新しい一年を清々しい気持ちで迎えるために
少しでもやり残したことがないように
残りの数日を過ごしましょう♡



よ〜し最高に美味しいビールのために
お仕事納め張り切っていきますっ



年始は1/6.7に出勤です!

それでは、少し早いですが
良いお年をお迎えください◎

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.