blog details

望月 かんな ブログ

ブログ詳細

本日のお礼

2023-12-31 18:16:40


本日も満了ありがとうございました!
年末の忙しい時に会いに来てくれる方がいること、当たり前にしたくないなぁと強く思いました(T T)

今年のお礼は今年のうちに…
ということでさっそく本日のお礼を投稿させていただきますm(*_ _)m
(今朝のブログと連続投稿になり申し訳ありません)


ではお礼です↓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

初めまして M 様
ご来店頂きありがとうございました♬.*゚
お久しぶりのエターナルで、しかもメンズエステ納めということで…
そんな大事な日に望月を指名していただいて、ありがとうございましたm(*_ _)m
ランキングなど見てから来ていただいたようで、期待に添えるか不安でしたが( ´•ᴗ•ก )笑
会った瞬間に出身を当てられたり、楽しくお話してくださったので嬉しかったです✨
お兄さんにつられて方言が出すぎました(笑)
やっぱり東京はすごいですよね…!!
そしてマッサージもご満足頂けた様で☺️
「いいメンズエステ納めなった!」と言っていただけて感動です(T T)
ぜひまた気が向いたらお待ちしてますね♡


初めまして S 様
ご来店頂きありがとうございました✩.*˚
ずっとニコニコ笑ってくれてて、お話もたくさん振ってくれるから楽しかった〜!
趣味の話から恋愛トークまで幅広すぎて何話したか覚えてないくらい(笑)
お互い頑張って独り身脱出しようね✨
そしてお正月休みはオススメのアニメも見てくれると嬉しいな|´-`)チラッ
ひたすらお話してたのに、◯◯の時は無言になっちゃうのが可愛かったです♡
初の◯◯も恥ずかしがってて、つい楽しくなってしまった(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
是非また会いに来てくれたら嬉しいなあ
待ってます!良いお年を〜(*¨*)♪


仲良し M 様
2023年のラスト枠にありがとう〜!!
なんかめちゃくちゃ久しぶりな気がした(笑)
「会えてほっとした〜」って言ってくれて、私なんかで良ければの気持ちよ☺️笑
希望のコースで予約が取れなかったみたいでごめんね(´._.`)
そしていつも差し入れもありがとう♡
有難く飲みながら帰りました^-^♪
クリスマス&誕生日プレゼントもありがとう(T T)
ほんっっとうに嬉しい!けど気使わないでね
会いに来てくれる気持ちが嬉しいですm(*_ _)m
2023年は色々お話聞いてもらって支えてくれて感謝してます☺️
お兄さんのお陰でいっぱい頑張れたー!支えてくれてありがとう(*^^)v笑
来年とぜひよろしくお願いします!
良いお年を♡お節食べ過ぎ注意よ(笑)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


では皆様良いお年を(。・ω・)ノ゙

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.