blog details

望月 かんな ブログ

ブログ詳細

来週の出勤予定

2024-01-25 11:25:46


おはようございます⸜(*˙꒳˙*)⸝

昨日は全枠満了にして頂き、ありがとうございました(*.ˬ.)"

次回は26日(土)に出勤致します!
こちらも有難いことに全枠満了しております♡
30日(火)はたくさん空き枠ございますので、是非お問い合わせお待ちしております☺️✨


そして来週の出勤予定が出ました(*ˊᵕˋ*)
是非ご検討ください〜!


◯来週の出勤予定◯

30日(火)12時〜20時 501号室
31日(水)12時〜20時 502号室

3日(土)12時〜20時 501号室
4日(日)12時〜20時 502号室

となっております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
沢山の方にお会いできると嬉しいです☺️✨


では昨日のお礼です↓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

初めまして Y 様
ご来店頂きありがとうございました♬.*゚
2度目のエターナルということで……
とても緊張されていたので、なんだか私まで緊張してしまいました(笑)
お互いソワソワしてて面白かったね( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )笑
ちゃんと楽しんで貰えたかな〜?
いっぱい良い反応してくれるし、悶えてくれたので望月は大満足です☺️✨
最後はちゃんと目も合って良かった〜♡
あんまりお話してくれない&目が合わなくて嫌われているかと( ;꒳​; )
理由も聞けて一安心です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )笑
是非またお会いできる機会があれば、仲良くしてください\♪♪/


仲良し K 様
次いつ会えるんだろー?って待ってたので、予約してくれてて嬉しかった!
今回も元気そうやし、面白くて時間経つの早すぎたね(笑)
差し入れもありがとう〜( ;꒳​; )
手のこと気遣ってくれて、色々考えてのお菓子嬉しすぎたよ( *ˊᵕˋ)♡
◯◯旅行の話もできたし、誕生日&クリスマスプレゼントのお返し出来て良かった(*.ˬ.)"
あとは恋愛トークとか価値観の話とか…
私たちはお見合いしてるのか?って感じで面白かった(笑)
私のハマってるゲームも是非ハマってね…!
いつも優しくて元気いっぱいで明るいところが、素敵だと思います☺️✨
そして可愛い連呼してくれるから自己肯定感あがった♡笑
またすぐ会えますように〜\♪♪/


初めまして S 様
ご来店頂きありがとうございました✩.*˚
お久しぶりのエターナルとのことでしたが、楽しんで頂けたでしょうか?
お疲れ気味のようでしたので、しっかり揉みほぐしておきましたꕤ︎︎·͜·
ポーカーフェイスなお兄さんだったのでドキドキしましたが、フェザータッチの反応も良くて楽しかったです♡
エターナルには素敵なセラピストさんが、多数在籍されていますので٩(ˊᗜˋ*)و
良い出会いがあるように祈ってます☺️✨
ぜひまたエターナルへ〜\♪♪/


仲良し O 様
こんなにすぐ2度目ましてをして頂き、ありがとうございました(*.ˬ.)"
リベンジしたいな〜と思っていたので、またお会いできて良かったです(*^^*)
今回は警戒心も薄れてたよ( ◜ω◝ )笑
ちょくちょくボケてくるのも面白いし、メンズエステに向いて無さすぎて…(笑)
◯◯のせい!と仰っていたので、今後は徐々に鍛えようねd(˙꒳​˙* )
私もお兄さんに楽しんで貰えるように、スキルアップ目指します✨✨
最後の最後に愛犬家なこともわかって親近感湧きました(ᐡ. ̫ .ᐡ )
今度うちの子の写真も見てね〜( ˊᵕˋ* )♩
また来る!が嘘じゃないといいな|´-`)チラッ
待ってるね〜♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ではまた(*´︶`*)ノ

general menu

総合メニュー

エターナルは、池袋西口徒歩5分(C3出口徒歩1分)の場所にあるメンズエステです。
完全個室の空間で、都会の喧騒を忘れ贅沢なひと時をお過ごしください。

JR池袋西口より徒歩5分 C3出口徒歩1分

池袋西口メンズエステ エターナル

営業時間12:00〜5:00

Copyright Eternal. All Rights Reserved.